由紀さんから雪の結晶のイラスト入りはんこの注文を頂きました
由紀さんの思いを受けて職人も必死で作って・・・ました

やっと作り上げて梱包して明日発送のメールまで出した後・・・

一晩経つと・・「気に入らない」・・と思うことがたまにあるのですが・・

今回がそれで慌てて由紀さんに電話をして承知して頂きさらにお時間を頂きました。

デザインをやり直し、彫りをして先日、無事発送!

そして本日メールを頂きました。

「ずっと雪の結晶と自分の名前を組み合わせたはんこが欲しいと思っていたので
すごく嬉しいです。
大切に使います。
ありがとうございました。」

喜んで頂けるはんこを作れてこちらも嬉しいです!

こんな感じで職人、川口は「いつも一印入魂」なのです

yuki1