はんこをお送りしたお客様よりお礼のメールをいただきました。

本当に喜んでいただいて真心こめて製作していることが伝わりこちらもうれしいです!

ありがとうございました

「とっても素敵で感激いたしました。

涙が出るほどです。

最近、母を思い出し、会いたくてめそめそしてしまうことが多いですが、

このはんこを拝見して心があったかくなりました。

本当にありがとうございました。

これから大切に使わせていただきます。

 

安曇野の様子のお写真もありがとうございました。

本来であれば山に、上高地に行っているはずの季節ですが、

母亡き後、しばらくは行くことができません。

信州が大好きで、落ち着いたらまた山にも上高地にも行きたいです。

安曇野にも行きたいな~と、だいぶ前に徒歩で美術館や大王わさび農園を

巡ったことが懐かしく思い出されます。

 

素敵なものに出会わせていただいて感謝申し上げます。

ありがとうございました。」