若葉高等学園の皆さんが修学旅行でお見えになりました。

校長先生や先生、全員でレーザー彫刻体験をやりました!

皆さん未来のイラストレーターさんです!

ステキな一品が出来ました!

レーザー彫刻体験は彫刻時間がかかるので、

終了してお昼ご飯を食べている間に校長先生のコースターを一番に彫刻して

帰るぎりぎりにバスにお持ちしました。

他の皆さんは、後日郵便で送ります!楽しにしてください(*^-^*)

校長先生は図工の先生なので、素敵なコースターに仕上がりました!

20211109_131518 湯呑のコースターで使うそうです(*^-^*)

20211112_145850 壁掛けです  20211112_145214トートバッグ

このコースターやトートバッグを使うたびに、仲間と作ったレーザー彫刻体験の思い出や

安曇野の自然のエネルギーを感じ、元気パワー充電!不思議となんでも乗り越えられる気がする~

皆さんお元気で!

またお越しください!