Mofu²箸とICHIMATSU箸のキャラクターが誕生しました。

もふもふちゃんといちまつ君は、今日も川口職人をお手伝い。
Mofu²箸とICHIMATSU箸を一緒に作ってます!

もふもふちゃん
 種類:ハチワレ猫
 性格:いつもおだやか。優しくてのんびり屋。

皆の健康を願って自分の肉球を箸にペタペタ!
ゆっくりまったり肉球付きのMofu²箸を作ります。
Mofu²箸を使うともふもふちゃんのあたたかさに心がほっこり。やさしさがわく♪

いちまつ君
 種類:柴犬
 性格:いつも元気いっぱい!ちょっぴりあわてんぼうさん。

繫栄のしるし市松模様をコテで箸にパンパン!
元気に模様を刻み込み、ICHIMATSU箸を作ります。
ICHIMATSU箸を使うといちまつ君の明るいパワーがいっぱい。元気がわく☆

もふもふちゃんといちまつ君のお手伝いした“わくわくする箸”、ぜひ使ってみてください!

あづみの木箸 Mofu²-ICHIMATSUは
(有)えぞ彫工芸社の登録商標です