先日無事にお箸が届きました♪♪
ずっと完成品が届くのを楽しみにしてたので
届いた日から早速使い始めました。
いつも使っていたお箸より
少し太めだったので、最初は慣れず違和感も
ありましたが、今では軽くて使いやすい!!
漆を塗って出た木の模様がオシャレで
彼と大絶賛です☆
作るのは大変な場面もありましたが
優しく分かりやすく教えて頂いたお陰で
なんとか出来上がりました。
今回の長野旅行の中でもとっても楽しみに
していた体験でしたので
かなりの満足度といい思い出になりました♡
大切に使っていきたいです!!
レジにあったりんごの木の印鑑が
すごく魅力的で結婚したら
是非そちらでりんごの木の印鑑を購入したいです!