先日ご家族三代の皆さまで箸つくり体験にお越しいただきました。

子供も大人も同じ体験をする! とても楽しい時間になります。

子供たちに体験をさせたいという気持ちもありますが・・私共はお越しになった皆様でモノつくりを楽しんで頂き

モノつくりは、誰が作っても失敗もあるけどそれが楽しい!との想いをご家族で共有して頂けることを最大の喜びとしています。

お子様にお母さんお父さんが悪戦苦闘している様子やおじいちゃんおばあちゃんが一生懸命作っている生の姿を見せることも

大事な教育と考えます!

是非皆様で体験してオリジナルキャラクターもふもふちゃんといちまつ君と記念撮影してください!

ハイポーズ!