先日、ご注文のはんこをお送りしたお客様からお礼のメールを頂きました。

ご誕生のハンコなので、リンゴの木のストラップもプレゼントさせていただきました。

 

こんにちは!
本日、ハンコを受け取りました。
(1日でも早く着くようわざわざ郵便局から発送して下さったのに受け取るのが遅くなって申し訳ありません。
出来上がる頃までには里帰り先から自宅に戻っているはずだったんですけれどやっと今日戻ってきた次第です。)  
ハンコ、とても素敵です!
 
特に風のハネ具合、私好みです。
 
さっそく明日口座作りに行こう!と思ったら明日はお休みですね。
 
ストラップも可愛らしくて、どこにつけようか迷いますねー。
本人が自分のだと主張するまで、親がつけさせていただきます笑。
この度は本当にありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
 
ハンコやストラップも
安曇野のりんごの木で作っています。
 
このはんこを使うたびに安曇野の自然を感じて前に進むエネルギーになってくれればとの願いを込めて作っています。
IMGP1178